7回目の渡韓。

 

11/31-12/2

ソウルへ行ってきました〜〜!

今回の大きな目的は、

 

メロンミュージックアワード(MMA)🍈

brandnewmusicの事務所コンサート

(MXM、wannaoneウジン 、デフィ所属)

冬服の買い出し

で!す!

 

 

いい天気😍

f:id:gnbr101:20181214030147j:image

 

着いた瞬間空港でゴンチャ

 

f:id:gnbr101:20181214023824j:image

 

これがめっちゃ美味しかった!チーズクリームコーヒー味?甘さは少なめで。最強!日本にはない味がいっぱいあるので良いなあ^o^

 

今回は、MMAのチケットが貰えるということで、初めてゲストハウス以外の三つ星ホテルへ!
f:id:gnbr101:20181214023817j:image

 

(微妙やけど)部屋からの景色✨

 

まずはイデにショッピングへ〜〜〜〜


f:id:gnbr101:20181214023830j:image

 

ペディンだらけ(笑)

 


f:id:gnbr101:20181214030121j:image

 

火吹くほど辛かったトッポッキ........🔥🔥🔥🔥🔥1番辛くない味でこれは死...味覚おかしい....

 

からのソルビン〜🍓

クリスマスツリーをイメージしてるらしい(笑)🎄

 

f:id:gnbr101:20181214030102j:image

 

冬限定のイチゴ最高だな〜〜❤️

たっっっっぷりイチゴが入ってました

 

コグママカロン🍠

(食べにくい...........)


f:id:gnbr101:20181214030138j:image

 

次はホンデ〜〜〜〜

 

もうホンデの地図感覚があるので、地図がなくても不便なく楽しめてしまう(笑)最高

 

ホンデは若者が多くて賑やかで何でもあって楽しい〜ホンデ大好き人間。とりあえずホンデ行っとけばいい。

 

f:id:gnbr101:20181214030131j:image

 

Aland可愛すぎるけどやっぱブランドは高い〜〜〜てことで断念😭😭


f:id:gnbr101:20181214023809j:image


f:id:gnbr101:20181214030158j:image

 

もうこれで冬は持ちこたえれるかなってぐらい買いました!


f:id:gnbr101:20181214023827j:image

 

からの大学の友達と合流してサムギョプサル〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

ホンデの大通りにある店で(ゴンチャの近く)サムギョプサル

 

サムギョプサル、モクサル(首肉)、チゲなどが食べ放題で1人1100円ぐらいでした!お肉も分厚くて美味しかったし、コスパが神✨✨

 


f:id:gnbr101:20181214023802j:image

 

お肉を焼くのにも慣れたわ(笑)

 

f:id:gnbr101:20181217154450j:image

この辺です!

 

 

 

行きつけのカロン❤️

行くときによって味が違う〜!

 


f:id:gnbr101:20181214023758j:image

 

ほぼ100円マカロン♡inホンデ - Myway

↑これですう

 

 

ノレバン〜🕺🕺❤️🔥


f:id:gnbr101:20181214023806j:image

 

新曲が何でも本人映像である韓国すばらしい。


f:id:gnbr101:20181214030110j:image

 

となりの部屋の韓国ワナブルと壁越しに歌い合いましたwwwww

 

ずっっと欲しかったワナワンのフォトエッセイがセールで1000円でゲットできるという奇跡、しかも推しがでた。


f:id:gnbr101:20181214023820j:image

 

このホテルで寝るはずが.........夜中3時にキャリーを持ってタクシーでコチョクドームへ向かうことになってしまいます...........


f:id:gnbr101:20181214023813j:image

 

 

マイナスの中、9時間並んでゲットしたメロンミュージックアワードのレポは後ほど〜〜