10月釜山旅行③朝の海雲台

 

3日目は海雲台で日の出が見たい!てことで朝5時起きで出動(2時間しか寝てない)

 

f:id:gnbr101:20181214025430j:image

 

日は登ってたけど良い景色すぎた!

 

朝の海雲台最高!!!!!


f:id:gnbr101:20181214025508j:image

 

加工なしでこれ!!!テバーーーーー!!!

 


f:id:gnbr101:20181214025503j:image

 

f:id:gnbr101:20181214025715j:image


f:id:gnbr101:20181214025720j:image


f:id:gnbr101:20181214025458j:image

 

晴れてよかった😭😭😭😭😭😭😭😭

 

お昼ご飯は、釜山名物のミルミョン!

 

가야밀면

inソミョン

 

マンドゥ!めちゃくちゃ大きくて中からは汁がいっぱい出てきました〜最高。

 

f:id:gnbr101:20181214025447j:image

 

ビビンミルミョンと、普通のミルミョン!


f:id:gnbr101:20181214025452j:image

 

ここは有名店らしくて、日本人もいました!

カルグクスも食べたかった〜

 

韓国に来ると100%お腹を壊してしまう私は、この時も胃腸薬で耐えてました(笑)

 

 

釜山は中心部から空港までの距離が近くて良き(笑)ソウルより釜山は、狭くて全部が密集してる!って感じで、二泊三日で充分楽しめるし、観光客少なくて、ローカルなところが多くてより韓国を感じられた。初めて韓国に行くなら、ソウルより釜山の方が過ごしやすいかも?

とりあえずソミョンと南浦洞行っとけば、全て解決するかな(笑)釜山マスターにもなりたい(笑)

 

10/5-7 良き旅でした😊❤️

 

 

 

次は、11/30-12/3のソウル旅行についてかきます〜!究極に波乱万丈な旅...