イジョンソクが経営するカフェ『89mansion』inカロスキル

 

 

俳優イ・ジョンソクが経営するカフェ『89mansion』に行ってきました!

 

街全体がお洒落なカロスキルにあります。

 

f:id:gnbr101:20180828111320j:image

 

狎鴎亭駅を降りて15分程歩きます〜

この辺りは外車ばっかりで高級感のある街!

 

f:id:gnbr101:20180828111528j:image

 

到着〜!外観もすごくお洒落〜〜!!!

 

f:id:gnbr101:20180828111803j:image

 

店内も映えスポットしかないです(笑)

店員さんもイケメンでしたwwwww


f:id:gnbr101:20180828111757j:image

 

私が頼んだのはチーズオムレツ!

卵の中には野菜とチーズがたっぷり入っています。とにかくボリュームが凄い。

 


f:id:gnbr101:20180828111809j:image

 

友達はバジルパスタ、フレンチトーストを頼んでいました!値段は1200円以上はして安いとはいえないけれど、値段を超える味、ボリューム、大満足です〜〜友達は、お洒落な味がするwwwwと感動していました(笑)

 


f:id:gnbr101:20180828111752j:image

 

↓これはイジョンソクが直接書いたそうです!


f:id:gnbr101:20180828111748j:image

 

『花は枯れるけれど心だけは冷えることのない花びら一つに私はこの心ひとつ,静かに積もってゆく正午』

 

 

f:id:gnbr101:20180828112746j:image

 

狎鴎亭駅、新沙駅どちらからでもいけます〜

 

私が行った次の日にイジョンソクとキムウビンがここに訪れたみたいで〜〜。惜しかったな〜〜ㅠㅠ

 

グッズもたくさんあってイジョンソクペンにはたまらない場所だと思います!ぜひ行ってみてください^o^