produce48について語ってみる

 

 

 

ついに来週最終回を迎えるproduce48。

 

デビューメンバー12人が決定します。

 

私の推しはWMエンタのチェヨン〜〜〜〜〜!

 

f:id:gnbr101:20180827183212j:image

 

 

twiceを決めるjypのサバイバル番組sixteenで存在を知っていたので、チェヨンがプデュに出ると知った瞬間から1ピックです^o^

チェヨンはダンス、歌の実力は1番だといっても過言ではないほど、実力がズバ抜けてる!!そしてダンスが映える、スタイルの良さ......。

ほぼいつもリーダーをしているし、何より、良い子!!!!!!!!ほんとに良い子!!!!

ちょっと天然なところも推せるな^o^

自分のビジュアルがコンプレックスとか言ってたけどそんなことない可愛いから!!!!笑

 

あと私はとにかく実力主義なのでいつもこういう子を応援してしまいます(笑)前回はヨンミン 〜

 

自分の時間を犠牲にしてまで人のために教えてあげたりできる子ってほんとに素敵だな、と思います。好印象しかない^o^ リーダーや、世間のプレッシャーに負けずに頑張ってほしい!

 

てことで、とりあえず見てほしいのがポジション評価のsorry not sorryのチェヨン〜〜〜

これは神、メンバーも......真のアベンジャーズだな〜〜(プデュ2のソリソリ、ゲットアグリー的な....?)

最強の存在感〜〜〜まじでさいこう

 

 

そしてついに先週、3位に爆上がり!!!!

f:id:gnbr101:20180827183243j:image

 

やっと報われたよ〜ㅠㅠㅠㅠㅠこのままデビューしよ〜〜〜!!!!!でも、プデュはまじで最後の最後に大どんでん返しがあるから怖いなぁ......

 

f:id:gnbr101:20180827183648p:image

 

最後まで応援します〜!!!!

 

 

推しについて語りすぎたwwwwww

 

個人的に大好きなこれも載せとこ、

 

 

順位の低い子たちが残りモノとして集まったチームだったけど、完成度の高すぎるステージだったな〜〜〜!!まさに下克上って感じでみんな燃えててめっちゃ良かった!!!密かにチョンハジュニアに期待してます(笑)

 

あー、コユジンのrumorが見れなかったのは未だに許せないwwwww

 

異例の日韓合同プログラムだから、言語も違う中どのように進行していくんかな、、、とか最初は色々心配していたけど、意外とうまくいってるのかな?全場所に通訳がいるっぽいけど。実力差はあるけれど、日本人もみんな頑張っていて、思っていたより実力のある子が多かったことに驚き(笑)なこ、こじまこ、ひぃちゃんとか!韓国人練習生でもあまり上手くない子も正直普通にいるし(笑)

 

 

日韓の練習生たちの絆に感動したり、いつのまにか、なんだかんだ日韓両方の練習生を応援している自分がいたり(笑)韓国人練習生の日本語ペラペラ率の高さな!?ほんますごいわ。

 

日韓の未来も明るくなっているはず.....

国境を越えてプデュ48が実現したのが奇跡だとおもってる。

 

改めておもったのは、日韓のアイドル像が違うこと!!1話で強烈にわかった。可愛くて愛嬌があるのが日本のアイドルらしさで、韓国は完璧な実力とビジュアルを求めるのかなあ。

 

ま、プデュによる、秋元康の戦略成功の未来しか見えてないよな(笑) そうゆうとこ流石っす、て感じ。

 

今プデュで残っている子をみると、意外と韓国も実力主義ではなく、顔で選んでいるところもあるよな....韓国のkpopの価値観も変わっていってるのかな....とかおもったり。

 

日本人では、宮脇咲良、なこは確定かなあ。

韓国人は....あああ〜〜〜ほんとにわからん!プデュは最後までわからんすぎる!!!!

もうプデュ2のジョンヒョン、サムエルの件でトラウマになってるわ(笑)

個人的にcubeの초원ちゃん、イェナも入って欲しいな〜!!

みるるんも可愛い。プデュ今までみてきて、1はDSPのチェギョン、2はブレンニュのヨンミンを推しててどっちも最後良いところまで行って落ちちゃったからなあ〜....

 

色々思うことはあるけど!なによりも同年代(いやほぼ年下)の女の子達が熱くなって、必死に頑張っている姿には応援せざるを得ないよな〜

こっちまで熱くなっちゃってる。

やっぱプデュっていいな!!!

 

 

とりあえず推しがデビューしてくれれば何も言いません!!!!!

 

 

 

 

今回は推しがメンバー入りできますように!

 

 

あー1番言いたいこと、

日韓合同プログラムなんだからせめて投票権をください。(笑)