サーモン&ユッケ食べ放題!『연어상회』in新村

 

サーモン&ユッケが食べ放題という夢のようなお店に行ってきました!

 

『연어상회』(ヨノ商会)

 

私が行ったのは新村店ですが、上水や釜山にもあります!最近はサーモン食べ放題のお店が増えているそうです。

 

新村駅から10分くらい歩くと....

 

f:id:gnbr101:20180829153557j:image

 

ついたあああ〜


f:id:gnbr101:20180829153554j:image

 

私たちは、サーモン&ユッケ食べ放題+ユッケビビンバ+チヂミのセットにしました!1690円くらいでした。

 


f:id:gnbr101:20180829153551j:image

 

きたああああああ〜〜〜〜!!!みんなずっと楽しみにしていたので、テンション上がりまくりでした(笑)やばいやばいやばいしか言えない。笑

 

サーモンは想像以上に肉厚で生臭さも全くなく、美味しいです!!!!

 


f:id:gnbr101:20180829153548j:image

 

盛られたユッケはそのまま食べても、ビビンバとして混ぜて食べても最高^o^

 

友達6人で行ったのですが、無言になるほど、必死に食べ続けました(笑)

 

なくなったら、何も言っていないのに2つめを持ってきてくれる優しい店員さん^o^^o^

 

チキンとポテトはサービスで出してくれました。韓国のそうゆうところ好き(笑)

 


f:id:gnbr101:20180829154013j:image

 

店内もめちゃくちゃ可愛い〜〜^o^

 

意外とサーモンもユッケも二杯(?)でお腹いっぱいなっちゃったけれど、大満足でした〜!!!!!リピ決定です!!また行くしかない(笑)