☆漢江公園のトッケビマーケット☆inヨイド

 

 

3〜10月の金・土曜日の夜に行われている

 

トッケビマーケットinヨイド

 

について紹介します!!

 

韓国を代表する漢江(ハンガン)はとても広くて、そのハンガン沿いの公園で自転車や遊覧船に乗ったり、噴水ショー、レジャーも楽しめますが

 

その中の一つ、ヨイドで行われているトッケビマーケット!

 

 

f:id:gnbr101:20180906225403j:image

 

5号線汝矣ナル駅2番出口をでて少し歩くとこの『SEOUL』がでてくるのが目印です笑

 

f:id:gnbr101:20180906225146j:image

 

川を右側にして歩いていくとトッケビマーケットが現れます。

 

f:id:gnbr101:20180906225033j:image

 

電光も明るくてお洒落な屋台がたくさん並んでいます!!

 

世界中の色々な食べ物を食べることができます。

 

すごく人で賑わっていました〜〜

 


f:id:gnbr101:20180906225027j:image

 

カフェ、寿司、ステーキ、ホットドッグ、電球ソーダなど、、、、本当になんでもあります!

 

 

ぷりっぷりのエビも(^O^)


f:id:gnbr101:20180906225154j:image

 

キンマリ


f:id:gnbr101:20180906225150j:image


f:id:gnbr101:20180906225037j:image

 

ハンドメイドのアクセサリーなども、色々出店しています


f:id:gnbr101:20180906225133j:image


f:id:gnbr101:20180906225047j:image

 

雰囲気が最高です✨✨

 

f:id:gnbr101:20180906225044j:image

 


f:id:gnbr101:20180906225030j:image

 

f:id:gnbr101:20180906225040j:image

 

歌、演奏、ショーなどのパフォーマンスもやっていました!


f:id:gnbr101:20180906225141j:image

 

 

目の前に広がる漢江はめっちゃ綺麗!!!!

 

写真映えでしかない(笑)

 

漢江の前に座ってチキンをデリバリーしたり、屋台の食べ物を食べたり.....

 

夜は涼しいので、歩いているだけでも気持ちいい〜〜〜


f:id:gnbr101:20180906225136j:image 

 

韓国を感じることができるので一度は行ってみてほしいですーー!!

 

誰でも楽しめます^O^

 

ぜひ行ってみてください❤️👍