プデュ48ファイナル

 

 

8/31 produce48最終回にて、ついに12人のデビューメンバーが決まりました!!!!✨

 

 

「 IZONE(アイズワン)」

というグループ名も発表されました!

 

12人→IZ

ひとつ→one

でIZONEとのことです!

アイゾーンではなくアイズワンです(笑)

 

とにかく怒涛のファイナルでした......

まじで疲れましたwwwww

 

では、その怒涛のファイナルを振り返っていきます....

 

 

 

 

まずオープニングは全員の내꺼야から始まり〜

 

デビュー評価

1組目『앞으로 잘 부탁해』(韓国語曲)

 

 

チェヨンがついにセンター😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️(大号泣)ダンスソロパートまでㅠㅠさいこーーーーー!!!!🔥🔥まじで嬉しすぎました〜〜〜〜!!!!!!!AKBっぽい衣装で可愛かった〜^o^

 

2組目

『好きになっちゃうだろう?』(日本語曲)

 

 

イェナのセンター最高ー!!😭😭😭😭表情最高!!秋元康プロデュースの曲で、歌詞がダサくてついていけなかったwwwwけどみんなの歌唱力が凄かったのでなんでも良いです(笑)

 

 

 

最後は20人での

『꿈을 꾸는 동안/夢を見ている間』(韓国語&日本語曲)

 

 

これは恒例の卒業ソングですね〜🌸毎回ここで名曲が生まれる(笑)

今回は作詞がニュイのドンホ氏〜〜!!!

咲良が泣いてたのが印象的でした😢😢

 

 

そしてついに順位発表!!!!

こっからが長いんですよね〜〜〜〜〜各順位発表のたびに焦らして焦らして焦らしまくられる。笑

 

練習生はこの長い間立たされて、緊張で倒れるんじゃないかといつも心配(笑)

 

 

 

11位 キム・ミンジュ(김민주)

(01/アーバンワークス)

 

f:id:gnbr101:20180903113145j:image

 

ミンジュは想定内でした!顔もめちゃくちゃ美人で綺麗だし、歌もダンスもそこそこできる!

「1000%」の時のセンターの存在感が印象的☆アイドルとしてこれからに期待^o^

 

 

 

10位 キム・チェウォン(김채원)

(00/ウリム)

 

f:id:gnbr101:20180903113200j:image

 

チェウォンはとにかく顔がめちゃくちゃ可愛い!存在が可愛い(笑)前髪も可愛い(笑)歌もうまいし好きです〜

 

 

 

9位 本田仁美(ほんだひとみ)

(01/AKB48)

 

f:id:gnbr101:20180903113210j:image

 

ひぃちゃん〜〜!ひそかに推してた(笑)ザ・アイドル〜〜〜!!て感じの声で、ダンスも上手くて可愛い^o^ 絶対良い子だと思う(笑)

 

 

 

8位 カン・ヘウォン(강혜원)

(99/8D)

 

f:id:gnbr101:20180903113219j:image

 

カンヘウォンはなぜか人気でしたねwwwwwww自分の好みがバレるwwwポンコツだけど、めちゃくちゃ美人!!応援したくなる系!!ラップ担当だったら不安でしかない(笑)ソヘ系成長に期待します^o^ カンちゃん

 

 

 

7位 クォン・ウンビ(권은비)

(96/ウリム)

 

f:id:gnbr101:20180903113242j:image

 

ウンビ姉さん〜〜^o^すき^o^

選ばれるべきメンバー!!歌唱力とリーダーシップがあって、ダンスの能力も高くて、キャラもおもしろいですwww IZONEのリーダーになると思います。2回目のデビュー!報われて嬉しい

 

 

 

6位 矢吹奈子(やぶきなこ)

(01/HKT48)

 

f:id:gnbr101:20180903115712j:image

 

なこ〜〜〜!!!!なこは最初の評価の時から推してた^o^こんな可愛くて歌上手い子がHKTにおんの!?って(笑)まじで可愛いです〜〜〜、

最初から日韓両方から人気があって、なこは絶対選ばれると思ってました!

ホンデ駅の広告も見に行ったんですが、韓国人が日本語で書いたメッセージがたくさん貼ってあり、感動しました(泣)

愛されキャラ^o^

 

 

 

5位 アン・ユジン(안유진)

(03/STARSHIP)

 

f:id:gnbr101:20180903120721j:image

 

ユジンも私めっちゃ好きだったので選ばれて嬉しい!!歌もラップもダンスもなんでもできます。

なにより性格がめちゃくちゃ好きですwww

超明るくてサバサバしてる〜〜!完全にセジョン枠(笑)

顔つきが大人っぽいので99ぐらいだと思ってたらまさかの中学生(笑)

ついていけませんwww

 

アンユジンは前回デビュー圏外だったので、正直諦めてましたが、デビューメンバーに入ってくれました(涙)

 

 

 

4位 チェ・イェナ(최예나)

(99/ウィエファ)

 

f:id:gnbr101:20180903121933j:image

 

イェナの4位は衝撃的でした!!デビュー圏外でファイナルにも進めるか微妙だったのに、、、嬉しい^o^^o^^o^^o^

私はイェナめちゃくちゃ好き!!!

歌もダンスもできて性格が個性強すぎておもしろすぎるwwwプデュ48のムードーメーカー代表だと思います(笑)

日本語も上手で、高橋朱里に「日本のお金がないので〜〜〜ちょっとください!」とか言ってた(笑)

 

ステージでの表情も最高〜〜!!歌声も好きです、キャラも声もapinkのボミっぽくて、愛されキャラ^o^

 

 

 

もうこの辺くらいから訳が分からなくなってきます...先週12位以内だったメンバーがいなさすぎる....(O_O)日本人7/12人ぐらいいたのに...

 

変動が激しすぎますーーー

 

 

 

 

3位 チョ・ユリ(조유리)

(01/stone music)

 

f:id:gnbr101:20180903190013j:image

 

ええええええーーーー!!!まじで叫びました(笑)先週18位から15位も上げて、3位!?!?信じられなかったですこれは.......

 

チョユリはメンバー入りしてほしい中の1人だったので嬉しかったけど衝撃すぎて(笑)

 

愛嬌があって可愛いし、チョユリの声がめちゃくちゃ好きです!!歌うますぎ!メインボーカルとして必要な存在!!ここでチョユリは最強だと思います(笑)

 

 

 

 

2位 宮脇咲良

(98/HKT48)

 

f:id:gnbr101:20180903190552j:image

 

咲良は1位になると思っていたので、びっくりです(O_O)最後の最後で2位は悔しかっただろうな.........。

 

実力はあんまりないかもしれないけれど、天然なキャラと努力家なところが魅力だと思います!あと、大衆受けする顔(笑)

 

成長に期待^o^

 

この時咲良が、チェヨンに「いつもありがとう、一緒にデビューしたい(><)」と言っていて、、、、、泣けましたあれは.....チェヨンと咲良めっちゃ仲よかったから〜〜!!

 

 

 

 

1位 チャン・ウォニョン(장원영)

(04/STARSHIP)

 

 

f:id:gnbr101:20180903190925j:image

 

 

順位が下がったり上がったり変動がありましたが、最後は1位に!!!!すごすぎる〜〜04ラインの中学2年生.......(O_O) 

お人形さんみたいな可愛い顔と可愛らしい声と、韓国の中で1番スタイルが良い中学生だと言っていいほど、スタイルが良いですww

スタシ優秀〜〜〜!!!!

 

いやほんとやばくないですか!?04ラインwwww中2が1位になってしまった世界(笑)

 

 

 

あれ〜〜〜〜〜〜!?!?あと1人(O_O)

 

ここでチェヨンもカウンのどちらかの脱落は確定してしまいます。

 

まじでチェヨンは前回3位だったので余裕でメンバー入りすると思っていたのでまさかの展開で心臓が震えましたwwwww

 

本当に最後まで分からないのがプデュファイナル....きっつ^o^

 

 

 

終結果は、、、

 

15位 カウン(PLEDIS)

14位 宮崎美穂(AKB48)

13位 チョウォン(CUBE)

 

 

 

 

12位 イ・チェヨン(이채연)

(00/WM)

 

f:id:gnbr101:20180903191947j:image

 

 

チェヨン〜〜〜(号泣)良かった(泣)(泣)まじで安心(泣)まさかこんなことになるとは思いもしなかったwwwwww

 

チェヨンは、本当に努力家で歌もダンスも完璧で、リーダーシップもあって、先生からも推されていました!!!

 

呼ばれた瞬間泣き崩れてました(泣)

順位発表前から泣いていたから相当怖かっただろうな.....(><)

 

選ばれなかったらどうしようかと心配すぎたので、ほんとによかった........ちなみに私的には12位は納得いかないwww

 

日本語も上手いので日韓メンバーの通訳的な役割もしてくれると思います^o^こじまこに「まこさんが寝ても世界が終わるまでわたしが追いかけマーーーース!!!!」って言ってたのおもしろすぎるwwwwwww

 

 

 

 

 

とりあえず、こんな感じでファイナルは終わりました!!

 

これだけは言いたい、カウンちゃんが入らなかったなんてありえないんですけど!?!?ずっとデビュー圏内を維持してて、愛されて、実力もあって、美人で、みんなのリーダーで.....去年のキムジョンヒョンに続く、プレディスの悪夢......(涙)アフスクの活動はないと思うけど、個人の活躍に期待します(><) ほんとに悲しい.....!!!!!悔しい(笑)

 

チョウォンちゃんもマンネとしてメンバー入りしてほしかったけど残念(><)

CUBEの次のヨジャグルとしてデビューしてくれるはず!ユソノ、クァンリンもいてCUBEの未来は明るい(笑)

 

 

 

言いたいことが多くてまとまりませんが、

デビューメンバー12人のバランスはとても良いと思います!!!!!!

私の推しがいっぱい入ってくれた☆☆☆

顔面も最強(笑)まじでみんな可愛い(笑)

 

あと、平均年齢が17歳!!!若すぎ(笑)

 

日韓同時デビューということでどんな形で活動するのかは、分かりませんが、2年半応援しようと思います〜〜!!!

 

 

 

 

何気に今回のプデュもほぼ全話みてしまった......1週間の楽しみがなくなるのが悲しいです😭去年のプデュより、めちゃくちゃ落ち着いて冷静に見てた(笑)

 

興味すらなかったAKBのメンバーの名前と顔をこれだけ覚えてしまうなんて思いもしなかった(笑)今後テレビで見るたびに反応してしまうだろう(笑)友達曰くNMBは、さや姉が卒業して、みるるんが背負っていくみたい〜〜〜〜みるるん好きやったな〜

 

珠理奈が降板していなかったらまた違った結果だったと思います。

 

みんなお疲れ様ですーーーーー

 

 

次のプデュはまた男子かなあ〜〜しんどいけど楽しみでもあります(笑)

 

 

 

アイズワンが、アイオアイ、ワナワンを超えるグローバルアイドルとして活躍してくれることを願います!!!!!!!

 

プデュありがとう!!!!