忠武路☆カフェ『이리로』

 

 

忠武路にあるお洒落でこれぞインスタ映えって感じのカフェを紹介します〜!!

 

東国大学の近くにあります

 

 


f:id:gnbr101:20180910093836j:image

 

坂道の途中に急にガラス張りのカフェが現れます。

 

オシャレすぎてめちゃくちゃテンション上がりました(笑)


f:id:gnbr101:20180910093957j:image

 

 

店員のおばさんもめちゃくちゃ優しくて

 

私たちの人数が多かったのでテーブルをくっつけてくれたり、席まで全員分のドリンクを持ってきてくれたり....

 

親切でした^o^

 

コーヒー、スムージー系からスコーン、クッキーなどの軽食まであります

 

 

f:id:gnbr101:20180910093917j:image

 

テーブルも大理石?でお洒落〜〜〜!

 

インスタ映えでしかない

写真撮りまくりwwww

 


f:id:gnbr101:20180910093633j:image

 

私は抹茶ラテにしました

 

上に乗ってるマシュマロがサックサクで美味しい〜〜!!

 

友達が飲んでいたスイカスムージーがめっちゃスイカで(語彙力)びっくりしたし、レモネードも濃厚で美味しかったですー!1つ1つのドリンクのクオリティが高かった^o^


f:id:gnbr101:20180910093824j:image

 

地下や外にも席があって広かったです!

勉強、ミーティングにも使えます〜

 

 

クローズの11時ギリまで勉強している大学生もいました!

 


f:id:gnbr101:20180910093638j:image

 

 

店の人も優しいしシンプルで落ち着く空間!

また行くしか〜!!!!

 

店のBGMも、落ち着いた感じのkpopが流れていて、選曲最高〜〜てみんなで言っていました(笑)

 

 

f:id:gnbr101:20180910095104j:image

 

忠武路駅1番出口から徒歩10分

この赤い部分のどこかにあります(笑)

 

 

 

↑お店のインスタ発見!

店内が詳しく見れます〜〜😊😊

 

 

 

 

韓国はボロい道や坂道に、急におしゃカフェに巡り会うことが多いなwwww

 

是非行ってみてください❤️❤️